ホーム速報

 文字サイズ

NMB山本彩の父がベストファーザー

2014年6月4日

ベスト・プラウド・ファーザー賞を受賞したNMB48・山本彩の父、山本達也さん=大阪市内

ベスト・プラウド・ファーザー賞を受賞したNMB48・山本彩の父、山本達也さん=大阪市内

拡大写真はこちら

 会場では彩からのビデオレターが上演され、彩は「小さい頃から大好きでしたが、唯一、いやだったのが私の顔をペロペロなめまわされたことです」と告白。仕事を終えた夜になってから、劇場出演を終えた自身の送り迎えをしてくれる父に向け「お父さん、ありがとう」と感謝し、「外見はいかついですが、中身はそんなんじゃないので、父をよろしくお願いします」と語った。

 これに満面の笑みをみせた山本さん。MCから顔をペロペロ?と突っ込まれると「今は犯罪になるのでしてません」と頭をかき、普段も周囲から娘のサインを頼まれると「お断りすることなく受けさせてもらってます」と話した。

 他部門は、落語家・月亭八方(66)、歌舞伎俳優・中村翫雀(55)、プロフィギュアスケーター・織田信成(27)らが選出された。

前ページ12



芸能ニュース