ホーム速報

 文字サイズ

保阪尚希、高岡早紀が離婚届を勝手に…

2014年5月20日

高岡早紀との結婚生活を「大変だった」と明かした保阪尚希

高岡早紀との結婚生活を「大変だった」と明かした保阪尚希

拡大写真はこちら

 しかし、保阪は「ナイナイ‐」の中で、離婚の“真相”を告白。離婚届にサインはしていたものの、提出日は決めていなかったが、高岡が保阪が仕事で海外に行っている間に提出してしまっていたのだという。

 「(高岡が)勝手に離婚届を出してた。だから(離婚の)日にちが分からない(分からなかった)んです」と明かした。

 保阪によると、海外滞在中に高岡から「尚ちゃん、帰りの飛行機、変えてくれない?」と電話があった。電話の向こうでスタッフがザワザワしている音が聞こえており、「何かやらかしたな」と直感。高岡は「家の前も大変だから。空港も大変だと思うから」と告げたという。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース