ふなっしー 休みなし、そのギャラは?

 千葉県船橋市の非公認キャラクター、ふなっしーが19日、日本テレビ系のバラエティー番組「人生を変える1分間の深イイ話」に出演し、休みはなく、ギャラがタダの時もあると語った。

 番組ではふなっしーの生活に密着。各地のイベントに出演するふなっしーに、「本番前は緊張するのか」と質問。するとふなっしーは「あんまり緊張しないけど、どちらかと言うと帰りたいなと思っちゃうなっしー」と“帰宅願望”があることを告白。しかし、「あれだけ皆が喜んでくれるとまた行きたくなっちゃうしな」とファンの笑顔が励みになることも明かした。

 さぞかし疲れているように見受けられ、番組が「休みは?」と質問。ふなっしーは「休みってとってないなっしなー」と休日がないことも告白。「休みっていうのはいっぱい事務作業が溜まっちゃううなっしなー。その日にメール返したりとか、予定組んだりとか、請求書書いたりとか、いろいろもろもろのグッズの監修したりとか大変だっしなー」と裏方処理もしていることを語った。

 超多忙のため、ギャラも高額ではないかと番組側が質問。ふなっしーは一瞬沈黙した後、「タダのときもあるし、いただくときもあるなっしよー。だいたい梨払いなっしー」と答え、明言を避けた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス