IKKO 超高級マンションの値段20億

 美容家のIKKO(52)が25日、フジテレビ系のバラエティー番組「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演し、東京都内の自宅を公開した。超高級マンションの値段は買えば20億円と明かした。

 IKKOは現在、独身ながら都内で7LDK、300平方メートルの超高級マンションに暮らしている。そのマンションをお笑いコンビ、平成ノブシコブシの吉村嵩が直撃した。

 リビングダイニングは45畳の広さがあり、床にはペルシャじゅうたんが。その値段は350万円。高級家具メーカー、ドレクセルのソファは300万円。シリックのテーブルはイス1脚だけで70万円も。

 棚は200万円で、20メートルの廊下が広がる。衣装部屋は12畳あり、600着の服が所狭しと並ぶ。フェンディの毛皮は「ベントレーより高い」とIKKO。ベントレーは英国の高級車で2500万円はすると番組内で紹介された。

 吉村が「このマンションは買ったらいくらですか?」と尋ねるとIKKOは「20億円」と回答。「あたしは賃貸だから」としたものの、吉村が家賃について突っ込むと300万円はくだらないことが判明した。

 しかし、IKKOは「あたし、お金持ってないです。本当に持ってない」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス