すみれ 交際報道は「友達」と強調

すみれ風メークを施したざわちん(左)と念願の対面を果たしたすみれ
3枚

 モデルのすみれ(23)が22日、都内で、CMキャラクターを務める花王アジエンス「美容液シャンプー」の発売記念イベントに、メークものまねタレント・ざわちん(21)、美容研究家・神崎恵(38)と登場した。

 かねてざわちんのメーク術をチェックしていたというすみれは、自分のそっくりメークと対面して、「超似てるよね!!前からやってほしかったんだけど、私は特徴ないのかなと思ってた。自分で分からないところまで見てくれてて面白い」と完成度の高さに太鼓判。本人から“公認”を得たざわちんは、「ポイントは髪と眉毛とニセぼくろ」と解説した。

 女性らしいさらさらロングヘアをなびかせたすみれだが、「モテないよ!!日本一モテないかも。デートしたいなぁ」と謙遜発言。昨年11月には男性とのキスシーンが写真週刊誌にキャッチされたが、「友達です。ボディータッチが多いから、勘違いされちゃうの」と“釈明”した。

 また、3月27日に大腸ポリープの摘出手術を受けた父親で俳優の石田純一(60)について、「ビックリしたけど、こないだ会ったら復活しててワイン5杯飲んでたから大丈夫」と経過報告。

 「還暦になっちゃったし年も年だけど、(1歳の息子の)リタ君(理汰郎)の成人式までせめて頑張って」と発破をかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス