小森純W杯予想 日本は1次L敗退も?

「動いた~」とおなかを抱えて会見を行う小森純=東京・渋谷のアメーバスタジオ
2枚

 モデルでタレントの小森純(27)が15日、自身がプロデュースするつけまつげシリーズ「アイメイジング」の新商品を発表会に出席し、6月に開幕するサッカーW杯の日本代表の1次リーグ勝敗を予想した。小森は前回南アフリカW杯で日本の1次リーグ全3試合のスコアをズバリ的中させた実績がある。

 妊娠中の小森にとってこの日が産休に入る前の最後の仕事となった。初戦の対戦相手がコートジボワールであることを報道陣から告げられると、「何それ?国の名前なの?」と知識も興味もないことを隠さなかったが「2‐1で日本の勝ち」と予想。ギリシア戦については「強いイメージがある。1‐0でギリシアの勝ち」と予想した。コロンビアについては「どこの国?」と、またも知らなかったようで、南米であることを知ると「破天荒なイメージかな。1‐0でコロンビアの勝ち」と予想した。

 的中すれば、日本は1勝2敗で1次リーグ敗退が濃厚となるが、「まあ、そういうW杯もいいんじゃないですか。しょせん、個人の予想だし」と開き直った。しかし、開幕日が6月12日であることを知らされると「子供の出産予定日です!」と偶然の一致に驚いた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス