ホーム速報

 文字サイズ

濱口は仕事より彼女優先 千秋が暴露

2014年4月4日

仕事より彼女優先であることを千秋に暴露されたよゐこ・浜口優

仕事より彼女優先であることを千秋に暴露されたよゐこ・浜口優

拡大写真はこちら

 これまで小倉優子や倉科カナといった美女タレント、女優と浮き名を流してきた濱口だが、今回は南明奈との熱愛でモテ男の評判を確定させた。

 そんな濱口のエピソードに出演者みんながうなずき、MCの設楽統が「彼女優先ですか、濱口君は」と確かめたのに対して千秋は「優先です」と断定した。

 その上で「(飲み会に)来ない間に盛り上がって、それがコントとかネタになったりするじゃないですか。それが仕事に生かされるのに濱口君だけ知らないから、なんかノリが違うっていうか、そのコントに入れてもらえなかったりとかあったんですよね」と、仕事に支障が出た事実も証言しながら「ま、濱口君はそれでも彼女がいるからいいんですけど」と皮肉っぽく付け加えた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース