香取慎吾 午前7時まで「いいとも」会

 SMAPの香取慎吾(37)が1日、都内で、フジテレビ系主演ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」(9日スタート、水曜、後10・00)の完成披露会見に登場。3月31日に32年の歴史に幕を下ろした同局系「笑っていいとも!」の打ち上げに午前7時まで参加していたことを明かした。

 “いいとも歴20年”の香取は昨日を振り返り、「え~、こんばんは、今は夜ですか?朝ですか?」とおどけながら、「けっこう早く終わって、午前7時ぐらいまで(飲んだ)」と告白。この日、行われた午後3時の会見に「そのままの流れで行くと思っていたので結構、眠れましたね」とやや目を腫らしながら語っていた。

 打ち上げ終盤にタレント・タモリ(68)の前の席付近に座ったという香取は「ほとんど会話は交わさなかった。5時くらいに『タモさん!!』、『慎吾ちゃん!!』と。これくらいでした」と打ち上げで交わした最後の言葉を告白した。

 会見では、共演者も「いいとも!」トークに興味津々。「面白くなりたい」と語る女優の鈴木保奈美(47)が、「一度やってみたかったの。スモーキング ガン、見てくれるかな!?」とぶっ込むと、客席も「いいとも!」とノリノリ。香取は、「昨日、終わったんですけど」と鈴木の突然の行動に驚いていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス