高岡由美子 姉早紀の熱愛を誤報と断定

 女優の高岡早紀(41)が、年商250億円の飲食業界のイケメン実業家(46)と交際しているという週刊誌報道について、妹のタレント高岡由美子(39)が31日更新のブログで「誤報」と断定している。

 由美子のブログによると、30日に姉に会った際「あれは一体?」と報道の内容を尋ね、週刊誌を買って当該記事を読んでみたところ「あらら?それは…」ととんでもないことに気付いた。

 報道では3月中旬、銀座のダーツバーで飲食業界をけん引する経営者が集うパーティーがあり、白いドレスを着た高岡早紀が大沢たかお似のイケメンにエスコートされていたと記して上で、そのイケメン男性を早紀の新恋人と伝えた。

 しかし、由美子は「その日は知り合いの誕生日パーティーで 私達は一緒にお祝いに伺いました。仕事後にかけつけた為30分ほどしかお邪魔できなかったのですが…」と姉妹で出席していたことをまず明かした。

 そして、記事に書かれていた「白いワンピース」を着た女性は自分で、姉の早紀は「黒いパンツスタイルですよ」とよく似た姉妹を誰かが取り違えて誤解したものと推定、「会場にいた誰が言ったのかしら?デタラメ言ってはいけません」と、書き込みに怒りをにじませた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス