ロンブー淳涙の結婚式 コンビ愛再確認

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)が2月22日にハワイで極秘に行った挙式の模様が18日、テレビ朝日系「ロンドンハーツ×ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚合体3時間SP!!」で放送された。淳と香那夫人はもちろん、相方の田村亮、淳と同期のワッキーも号泣。涙、涙の結婚式となった。

 また、出川哲朗と狩野英孝が披露宴の司会を務めた。

 披露宴の最後にあいさつに立った淳は、亮に向かって「憎んだこともあります」と涙を浮かべて告白。「なんで(もっと)しゃべってくんないんだ、なんでもっとオレにつっこんでくれないんだ」と相方としての頼りなさを憎く思ったこともあったことを回想した。

 続けて、「今は亮さんがそばにいると、自分が自由にやれる。亮さんのそばじゃないと、ノビノビできない。必要不可欠な太陽みたいな存在」とコンビ愛を再確認しながら語ると、亮はさらに号泣。淳は「必要不可欠な太陽が1個から2個になりました。香那という…」と話し、「結婚式なんかやるもんじゃないと思ってたんですけど、本当にやってよかったと思います」と幸せをかみしめていた。

 淳は昨年9月17日に10歳年下の元モデル・香那夫人と結婚。その際に香那夫人の30歳の誕生日である「11月18日にハワイで挙式する夢をかなえてあげたい」と話していたが、スケジュール調整がつかずに延びていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス