小室哲哉 華原朋美をツイッターで応援

 音楽プロデューサー・小室哲哉が、かつての恋人である歌手・華原朋美について10日、自身のツイッターで応援のツイートをした。

 関係者を通じて、華原が12日に発売するカバーアルバム「MEMORIES‐Kahara Covers‐」が小室のもとに届いたようで、小室はツイッターで「華原朋美さんのカバーアルバムのサンプルを頂きました。」と報告。

 「CDのジャケットが僕からしたら、ビックリなオシャレなカバーなのでユニバーサルやプロダクションに応援してもらってるなあと笑みがこぼれました。」と感想をつづった。

 多くの人に愛され、支えられている元恋人の“今”を思い、「笑みがこぼれた」という小室。フォロワーからは、「朋ちゃんがDEPARTURESカバーしてくれたのすごく嬉しいです やはり名曲ですね!と思う半面 やっぱりKEIKOさんに歌ってほしい!!」との声も寄せられていた。

 華原は同アルバムで、globeの「DEPARTURES」をカバーしている。

 小室と華原は昨年12月4日、フジテレビ系「FNS歌謡祭」で15年ぶりの共演を果たした。2曲の共演を終えた後、華原は小室に歩み寄り、「小室さん」と語りかけ、「今まで迷惑と心配ばかりかけてすいませんでした」と謝罪。握手を求め、小室も頭を下げてその手を握り、「頑張ってください」と励ましていた。

 華原は最近、熱愛に発展するか注目された慶応大学講師の竹田恒泰氏との親密な友人関係を終わらせたことが明らかになっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス