志村けん 誕生会に豪華美女集結

 超大物独身芸能人、志村けんの64歳の誕生日を祝うパーティが25日夜、都内で開かれた。誕生会には、モデルでタレントの押切もえ(34)、菜々緒(25)をはじめ、森下悠里(29)、杉原杏璃(31)らグラビアアイドルら、美女たちが大集結。志村のブログには、「豪華!」「参加したい」などテレビの特番が作れそうなほどの豪華出席者に、驚きの声が続出している。

 20日が誕生日だった志村は、26日、「昨夜は誕生日パーティでした。皆さん有難うございました。感謝」と大勢の出席者と撮影した記念写真をアップし、誕生会を報告した。

 芸能人が大集合した記念写真では、志村の右にはGカップの巨乳グラビアアイドル・尾崎ナナ(31)、同左には多岐川華子(25)が。志村ファミリーである上島竜兵、川上麻衣子(48)をはじめ、中山秀征、モト冬樹、クリス松村、野呂佳代(30)、福田彩乃(25)らの姿も見える。

 出席者はそれぞれ、自身のブログで誕生パーティの様子を写真とともに報告。それによると、バカ殿をモチーフにした3種類のユニークな特注ケーキが用意され、中山らの司会で楽しく宴が進行したようだ。

 押切はブログで「いつまでもお若いけんさん、優しくて最高に面白くて本当に素敵な方です。」と尊敬の気持ちを表現。菜々緒も「志村さんは本当にお元気で楽しく尊敬します!」と写真をアップするとともに、書き込んだ。

 志村のブログを見たファンからは「すごいですね!豪華ですね!さすが志村さん!」「一緒に参加したい!」とうらやむ声のほか、「無理しないでくださいね」と体調を気遣う声も届いていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス