ホーム速報

 文字サイズ

タモリ、後頭部薄毛隠しの過去を告白

2014年2月25日

「いいとも!」生放送で衝撃の告白をしたタモリ

「いいとも!」生放送で衝撃の告白をしたタモリ

拡大写真はこちら

 実はメイクさんが気を利かせてやっていたもので、「粉かなんかを筆みたいなもので」塗られていたのだとか。タモリも「途中から気がついたんだけど、やめてというのもおかしいから」されるがままになっていた。

 ところがある日、生放送中にガレッジセールのゴリが気がついて「いけないもの、見ちゃった」とつぶやいたものだから「それを機に塗らなくなったんだ」と、それ以来は放置するようになった過去を打ち明けた。

 タモリの衝撃話に中居が「後が続かなくなっちゃったよ」とクレーム、タモリも「もうちょっと些細なことにしとけばよかったかな」と後頭部をかいて反省していた。

前ページ12



芸能ニュース