ホーム速報

 文字サイズ

松ケン 小雪に感謝「家族が一番」

2014年2月18日

妻・小雪への感謝を口にした松山ケンイチ

妻・小雪への感謝を口にした松山ケンイチ

拡大写真はこちら

 長女が誕生し、小雪は2人の子育てで大変な時期だったと思われるが、「1人で旅に出たい」と打ち明けた松山に、理解を示し、オーストラリアに4週間一人旅することができたという。

 「4週間家を空けるなんで、普通考えられないんですけど」と理解を示してくれた妻に感謝。オーストラリア一人旅で「離れたことで、もっともっと家族を大切に思うようになりました。すごい家族って大事なんだな」と実感したという。

 番組のロケでは午後7時ごろに「子供が寝るくらいの時間には帰りたいんです。“寝かしつけ”があるんで」とぽつり。良きパパの姿をのぞかせ、「家族が一番なんですよ」と優しい表情で語っていた。

前ページ12



芸能ニュース