ホーム速報

 文字サイズ

鈴木奈々「泣きたい」ブログを謝罪

2014年2月12日

「泣きたい」ブログを謝罪した鈴木奈々

「泣きたい」ブログを謝罪した鈴木奈々

拡大写真はこちら

 鈴木は「泣きたい」との書き込み以降、初めてブログを12日に更新し、「皆さまたくさん心配していただきありがとうございました(;_;)泣きました(;_;)すごくすごくスッキリしました」と切り出し、「旦那さんとぶつかって、仕事でもぶつかって、すごくむしゃくしゃしてました」と混乱ブログの理由を明かした。

 母親には、「悩む事はすばらしい事なんだよ!!今すごく成長できてるんだよ!!」と励まされたそうで、「これからも色々な壁にぶつかると思うけと、悩みに負けないで向き合っていきたいと思います!!皆さま心配させてしまって、すいませんでした(;_;)」と謝罪の言葉をつづった。

前ページ12



芸能ニュース