ホーム速報

 文字サイズ

青田典子 結婚指輪4回買い換えた

2014年2月9日

結婚指輪を4度も買い換えていることを明かした青田典子(左)と玉置浩二

結婚指輪を4度も買い換えていることを明かした青田典子(左)と玉置浩二

拡大写真はこちら

 走行中の車の窓からはめていた指輪を投げ捨て、怒りが収まった数時間に、玉置から「ノリ、探しにいこう」と夫婦で探しにいくことに。結局、指輪は見つからないことが多く、「ノリ、もう1回買おうか!」と新しい結婚指輪を買いに行くハメに。青田によると、3年半の結婚生活で4回結婚指輪を買ったという。

 結婚直後の10年9月には、ライブで玉置が結婚指輪をはめておらず、不仲説が流れたことも。当時、玉置は指輪をはめていない理由を聞かれ「手がむくんじゃって」と話していた。

 夫婦げんかについて青田は、この日の放送で「いや~やっぱり、けんかはしちゃいますね。今まで4回ぐらいブチ切れてます」と告白し、「でも最終的には仲良くなりますけどね」とのろけていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース