ホーム速報

 文字サイズ

海老蔵ブログにあゆが感謝のコメント

2014年2月7日

浜崎あゆみからのコメントに驚いた市川海老蔵

浜崎あゆみからのコメントに驚いた市川海老蔵

拡大写真はこちら

 実は先日から海老蔵がブログで、妻の小林麻央があゆのファンで、あゆ初のスタイルブックを購入したことなどを取り上げていた。

 これに対してあゆはツイッターで7日未明、「ありがとう海老蔵選手。ブログにコメントしとこうかな」とツイートしていた。

 そのツイッターを見ていない海老蔵は、朝起きてから「濱崎歩さん」のコメントを読み、半信半疑で「これはご本人かしら?違うのかしら?わからないよねぇ~笑 ご本人様ならば凄いことですね」などと記した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース