千秋 離婚なら「遠藤・千秋型」と提言

 07年にお笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造と離婚したタレント・千秋が27日、自身のブログを更新し、離婚するなら「遠藤・千秋パターンをオススメ」と円満離婚ぶりをアピールした。

 2人は3年間の交際を実らせて02年7月に結婚。ツーショットでラブラブの結婚会見を開き、03年5月には長女をもうけたが、07年12月28日に離婚した。

 離婚後も遠藤との交流は頻繁に続いており、ブログで仲のいいエピソードを披露している。また、遠藤がレギュラー出演する年末恒例の「笑ってはいけない‐」シリーズに千秋が出演し、元夫婦共演を果たすなど、“離婚後も円満な元夫婦”として、離婚が相次ぐ芸能界で注目を集めている。

 千秋は27日のブログで「離婚はしない方がいいけど、どうせするなら遠藤・千秋パターンをオススメしますよ。みんな仲良し。」とつづった。また、交流のある西川史子が今月上旬に離婚したことにも触れ、「わたしね、西川先生が離婚した瞬間に頭に浮かんだの。そうだ!坂上忍さんと付き合えばいいのに!って。」と“毒舌キャラ”同士の結婚を猛プッシュ。「西川先生の内面は女の子だし、坂上忍さんはザ・男の子だからピッタリだと思うの。だから言ったの。昔から言うよね、毒をもって毒を制す、って。あー、忙しい。キューピットにならなくちゃ」とおちゃめに書き込んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス