ホーム速報

 文字サイズ

ウーマン村本 月収アップ12万円だけ

2014年1月26日

「THE MANZAI」優勝でブレークするも、ギャラが前月より12万円しか増えていないと毒づいた村本大輔(左)

「THE MANZAI」優勝でブレークするも、ギャラが前月より12万円しか増えていないと毒づいた村本大輔(左)

拡大写真はこちら

 網膜剥離の手術を受け休養中の相方・中川パラダイスを気遣う質問には「アドリブは控えさしてもらいます」と、まともに答えず。ノロウィルスが流行し、多勢の観客が集まる劇場などは大変との話題になると、「関係ないけど、この前、(平成)ノブシコブシがスベってましたよ!ププッ…」と悪い笑みを浮かべてゲスっぷりを発揮し、司会の爆笑問題・太田光から「お前もメジャー(米国)に行ってしまえ」と突っ込まれていた。

前ページ12



芸能ニュース