吉瀬美智子 出産後初登場!子育て中…

日本ジュエリーベストドレッサー賞30代女性部門に輝いた吉瀬美智子
3枚

 女優・吉瀬美智子(38)が「1年間を通じて最も輝き、ジュエリーが似合う人」に贈られる「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門に選ばれ、23日、東京ビッグサイトで行われた表彰式に出席した。昨年7月17日に第1子となる女児を出産後、初の公の場となった吉瀬は「復帰後、すてきな賞をいただいて感謝しています」とあいさつした。

 出産から半年たっても体形は抜群だった。吉瀬によると、ジュエリーが似合う女性になることを目標に、3カ月かけて体形を元に戻すことに奮闘。子育てに追われながらのトレーニングだったが、「(赤ちゃんを)だっこするから(体が)締まったのかもしれない。筋トレになっているかも」と笑わせた。

 赤ちゃんを授かる前に出産の願掛けとして、子どもと自分用のブレスレットをペアで買っていたことも告白。「6カ月になりました。はめても落ちないサイズになったので、きょうタイミングよく子どもにつけてきました」と成長を喜んでいた。

 また、人気グループ、嵐の松本潤(30)が特別賞を受賞。10代部門は女優・川口春奈(18)、20代は女優・吉高由里子(25)、40代は女優・鈴木保奈美(47)、50代は浅野温子(52)、60代以上は竹下景子(60)、男性部門は俳優・市原隼人(26)が受賞した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス