ホーム速報

 文字サイズ

長瀬あゆ再婚「しゃべったら怒られる」

2013年12月29日

婚約相手の大学院生と手をつないで帰国した浜崎あゆみ(2013年12月16日)

婚約相手の大学院生と手をつないで帰国した浜崎あゆみ(2013年12月16日)

拡大写真はこちら

 苦い思い出がありながらも、TOKIOとして20年連続出場を果たしたことに松岡は「(初出場のときは)人が前にいないことに感動した。来年は20周年なので今回の出場が次に進むきっかけになれば。音楽活動も増える」と紅白を弾みに20周年へと向かう決意を語っていた。

 また、過去に熱愛が報じられた歌手・浜崎あゆみ(35)が25歳の米国人男性と“再婚”することを問われた長瀬だったが、「しゃべったら怒られます」と苦笑いだった。

前ページ12



芸能ニュース