上戸彩 カンニング竹山とキス!?

 女優・上戸彩(28)が、ABCの名物番組「探偵!ナイトスクープ」(関西地区は金曜、午後11・17)に顧問役で初出演した。

 このほど大阪市内で行われた今月13日放送分の収録に参加。サプライズで登場するとスタジオが騒然となり、レギュラーの間寛平や石田靖ら探偵陣が万歳三唱で出迎えた。

 探偵局長の西田敏行から「ふだんは小悪魔のよう」と紹介された上戸が、かつてドラマ共演した探偵役のカンニング・竹山隆範(42)に「竹山さんとキスシーンをしたんですよね」と微笑むと、周囲から竹山が大ブーイングを浴びる一幕も。竹山が「ほっぺたにキスされて、僕が失神するという役です」と必死で釈明すると、ようやく他の探偵陣も怒りをおさめていた。

 その後は、視聴者からの依頼を受け、探偵陣が調査解明に向かうVTRを笑顔で観賞。依頼内容にちなんで、寛平から「彩ちゃんは人をだましたことありますか?」と聞かれると、上戸は「ないです」と即答。だが念押しで聞かれると「ないです。たぶん…」と舌を出していた。

 また3つの依頼の最後には、溺愛する父親から「お前に比べれば、上戸彩ですらブスだ」と言われた女性から、「上戸彩さんと私とどちらがかわいいか、世間に問うてください」とのタイムリーな調査依頼が舞い込んだ。これには上戸も「リアクションしづらいですねぇ」と苦笑いしていた。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス