ホーム速報

 文字サイズ

西川史子、美奈子との番組お蔵入り

2013年12月10日

美奈子(右)と対立したことを明かした西川史子

美奈子(右)と対立したことを明かした西川史子

拡大写真はこちら

 番組側に求められる毒舌キャラで、美奈子をガンガン責めていたというが、「(彼女が)泣いてね、すごい」と西川。「でもそれは間違ってることを『間違ってる』って言っただけなんです。私はすごい“頑張った”んですけどね」。番組としては期待通りの展開のはずだった。

 しかし、「(美奈子側が)いやだったみたいよ。そしたら、それ(番組)お蔵入りになっちゃったのよ、どうも。私(を嫌いでお蔵入り)なのかは分からないけど」と西川としては予想外の展開に。現在も、西川VS美奈子の場面をめぐって「もめてる感じ」と明かし、「これ言っちゃいけないのかもしれないけど、言っちゃった」と全てを吐き出した。

 もともと「ビッグダディ」シリーズのファンだった西川。しかし、タレントに転身してからの美奈子のやり方には不満があるようで、「子供のために、って言う割に、ヌードになったり、自分を押し出してるでしょ。ヌードになる、ってのは子供にとってはイヤじゃないですか。そういうことは決して子供のためを思ってやってる訳でもない」と持論を展開。収録では「あなたと絡みたくない」と美奈子に言い放ったことも明かしていた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース