ホーム速報

 文字サイズ

能年玲奈がママ小泉と再会し「きゃー」

2013年12月2日

ママ役の小泉今日子との再会を明かした能年玲奈

ママ役の小泉今日子との再会を明かした能年玲奈

拡大写真はこちら

 「ママが出てきた瞬間グッとなるのが気持ちよかったです」と、クラブ歌手を演じる小泉の姿に見入った。

 そして「吹越さんが小泉さんのマネージャー役というのが、私はなんだか不思議な気持ちで観ていました」と、「あまちゃん」の世界と目の前の舞台の世界を二重写しに見ていたようだ。

 上演後、渡辺とともに楽屋訪問。「久しぶりにお話出来ました。楽しかった~そしてママとデートの約束をしました。きゃー」と、まだ能年にとって小泉は“ママ”のイメージが強いようだ。

前ページ12



芸能ニュース