ホーム速報

 文字サイズ

がんばれゆうすけ“猫超え”芸能人最速

2013年12月1日

2時間28分49秒を記録したランナーズ・がんばれゆうすけ

2時間28分49秒を記録したランナーズ・がんばれゆうすけ

拡大写真はこちら

 ゆうすけは事務所を通じて「初の国際レースということで自分の今の能力を知る大会にできたらと思い、走らせて頂きました」とコメント。

 「今の能力を知ることができたので次の東京マラソンが楽しみになってきました。昨日、私服でハチマキも巻かずに歩いてたら、がんばれゆうすけさん!と声をかけて頂きました!ビックリしました。応援して頂いた方々、走れること、みなさんに感謝してこれからも走り続けたいと思います」と今後に気合いを入れた。

前ページ12



芸能ニュース