鈴木拓 美人ボクサーに毒舌ツッコミ

 9頭身の美人モデルボクサー、高野人母美(たかの・ともみ=26)が29日に放送された関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演。ドランクドラゴンの鈴木拓に「全然謙遜しないね」とツッコミを入れられた。

 4月にプロデビューし、目下3戦全勝(2KO)中の高野は11月6日付けで名門「協栄ジム」に移籍。ボクシング界期待の超新星として注目を集めている。

 この日の放送に高野は、股下90センチの美脚を強調する超ミニのショートパンツで登場。司会の上沼恵美子から「殴られるのこわくないですか?キレイなのになあ…」と聞かれると、「今はかろうじてキレイなんですけど、次の試合はどうなるか分からないです。次(の試合)からはレベルアップしていくので」と返答した。

 すると、隣に座っていた鈴木が「キレイは認めちゃうんだ」と、ねたましげにツッコミ。「違う、違う、そこ触れないで」と焦る高野に、「全然謙遜しないから。全然謙遜しない人だなあと思って」と“連続パンチ”を繰り出した。いつもは何も面白いことをしゃべらず、黙っていることが多く、芸人仲間から“ギャラ泥棒”と冷やかされることも多い鈴木だが、この日のツッコミには、上沼が「鈴木君、“今日は”面白いねえ」と大笑いしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス