ホーム速報

 文字サイズ

板東英二 いまだ在阪各局に説明なし

2013年11月15日

10日の謝罪会見で「仕事をください」と訴えた板東英二

10日の謝罪会見で「仕事をください」と訴えた板東英二

拡大写真はこちら

 同局はこれまでに河内一友社長が「ご本人の関与があったのかどうか説明してほしい」と述べ、局として説明を求めるスタンスをとっている。10日の会見については、「あれは世間に向けた会見ですから」(関係者)との認識だ。

 また、板東が情報番組「おはよう朝日です」を降板した大阪・朝日放送(ABC)は「昨年12月以来、まだ板東さん側からの説明はありません」と回答。同局は「こちらから事情説明を求めるわけではない」としながらも、今後板東の同局番組への再起用を検討する条件として「話をお伺いする場は必要」との見解を示した。

 両局とも、板東からのアクションがないことから、再起用検討に関しては「ありません」とした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース