ホーム速報

 文字サイズ

みの、セクハラ疑惑を否定「腰叩いた」

2013年10月26日

会見の終盤には豪快に大笑いする場面もあったみのもんた=東京都内

会見の終盤には豪快に大笑いする場面もあったみのもんた=東京都内

拡大写真はこちら
セクハラ関連の質問に笑顔を見せるみのもんた=東京・虎ノ門のホテルオークラ(撮影・村中拓久)

 インターネットを中心に大騒ぎとなった“セクハラ疑惑”は8月30日に放送された「みのもんたの朝ズバッ!」での一コマ。番組終了直前、午前8時29分、CM開けにみのが吉田アナの腰部分に手を伸ばし、吉田アナが手で払っているような様子が、一瞬、移った。

 吉田アナは何事もなかったかのようにニュースを伝えたが、この映像が動画サイトにアップされるなどし、「セクハラか」とネットで話題となった。

 TBSは9月2日までに「紛らわしい行為があった」として、番組担当社に口頭で注意した。

前ページ12



芸能ニュース