SHEILAが産前360度裸体撮影

 第2子の出産予定日が近づいているタレントのSHEILAが16日、会社役員の夫に「全身360度妊婦裸体」写真を撮ってもらった。ブログで伝えている。

 360度ということは、直立したSHEILAの周囲を周りながら夫が何枚も撮影したのだろう。

 ちなみに裸体とはいえ下着だけは着けていて、その写真は「下着姿はちょっとね~恥ずかしいよね~」とブログ掲載していない。

 その奇抜な撮影は、SHEILAがふと「娘のときも今回もお腹の写真は撮ったけど、全身360度って撮ってないかも!!」と思いついたから。

 そして撮影理由だが「マタライフ記念に と言うより、私どんだけ太ったんだろう」という動機だった。結果は-。

 「とにかく写真を見て超~ビックリー 自分の後ろ姿を久しく見ていなかったわたくし…いや~マジビビッターーーわたしデブ!デブ!デブ!」

 体重自体は長女出産の際に13・5キロ増であったものが、今回はまだ11キロ増。しかも腕とか顔に大きな変化がないだけに油断していたが…。

 「マジで写真を撮っておいて良かった 現実を受け止めて産後がんばれそうだわ」

 360度裸体撮影のアイデア、果たして他の妊婦さんたちの参考になるだろうか。

 ちなみに予定日当日の17日、SHEILAは「まだ産まれてませんよー。笑。なんだか周りの方がソワソワしてるみたいで、申し訳ない。笑」と朝一番のブログで報告した。

 実はずっと19日が予定日だと思い込んでいた。「先日判明し母さんビックリ!」と2人目の出産だけに余裕を見せている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス