クワオハ小原の失恋 相方が語る
お笑いタレント、クワバタオハラのくわばたりえ(37)が8日、関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演し、相方の小原正子(37)が交際男性と別れた当時を明かした。
番組コーナーで「芸能界(秘)尽くしテクニック」として、恋人に尽くす女性タレントをピックアップ。その中で、小原が24時間体制でテレビ局のAD男性に尽くしたものの「コンビニ扱いされて破局した」と紹介された。
くわばたは当時について「初めは喜んでたんですよ。出逢ったことを」と話し、小原が「ADさんやから忙しいし、なんかあったら家に来てお風呂にはいってくれんねん」と幸せぶりを語っていたことを明かした。しかし、やがて、「だんだん調子のいいときしか来なくなった。都合良くお風呂はいって仮眠取る部屋」(くわばた)にされてしまったという。
MCのTKO木本武宏が「小原も忙しいやん。こんだけ尽くすってよっぽど…」と聞くと、くわばたは「めっちゃ好きやったんです。小原さん。最後別れるとき、めっちゃ長文で『あたしは今までこんなにあなたに尽くした』って書いて、『あなたとは別れます』って(メールを)送ったんです」と別れの瞬間を詳述。
それに対し、ADの男性は「了解」と一言だったという。小原はさすがに気を悪くしたそうで、「『なんやねん』ってめっちゃ怒ってました。『了解しかないねんけど』って」と、くわばたは相方の恋の終わりを明かした。
