上原さくら 離婚問題決着は近々?

 離婚調停中のタレント・上原さくらと建設関連会社社長の青山光司氏について、19日、お笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子が「青山さんが『もうすぐ落ち着く』みたいなこと言ってました」と“証言”した。

 金曜レギュラーを務める関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」の中で、小原は「ちょっと青山さんとしゃべる機会があったんですけど」と離婚騒動に触れ、「『もうすぐ落ち着く』みたいなこと、本人が言ってました」と明かした。青山氏は、離婚問題の決着が近いことを発言したとみられる。

 昨年11月に別居が発覚した2人。今年3月22日に東京家裁で第1回離婚調停が行われたが、上原は調停をドタキャンした。青山氏はドタキャンの理由について「いつも午前中は起きられない。寝ていたのでは」と一部取材にコメントしていた。第2回以降の調停が不調に終わった場合、離婚裁判に発展する可能性が高いが、青山氏の「もうすぐ落ち着く」発言は、裁判に突入せず、調停がまとまることを示唆しているとみられる。

 同番組にゲスト出演していた女優の高岡早紀は、上原が離婚調停中に“ラブホ不倫”が報じられたことなどが取り上げられると、「う~ん、いろいろビックリ」などと驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

結婚・離婚バックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(結婚・離婚バックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス