木村カエラ出産 瑛太はテンヤワンヤ

 歌手・木村カエラが、第2子となる長女を出産したことを7日、公式ホームページで発表した。夫で俳優・瑛太もHPで女児誕生を報告した。予定日より少し早めの誕生となったという。誕生日は公表していない。

 瑛太は「私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています」と幸せいっぱいにコメントを寄せた。瑛太は同じく俳優をしている弟・永山絢斗、長兄で元俳優の竜弥さんと3兄弟。

 瑛太はHPで「皆さんにご報告があります。無事に、元気な女の子が産まれました。私は男兄弟で育ったので、娘の扱いに今からテンヤワンヤしています。これからも、俳優として毎日を大切に歩んでいきたいと思います」とほほえましい文面で女児誕生を報告した。

 カエラもHPで「先日、私たち夫婦の間にかわいい女の子が誕生しました。家族が一人増え、たくさんの幸せを感じています。生まれてきてくれてありがとうと心の底から思います。守りたいと思える存在が近くにいてくれることは、私自身にとてつもなく大きな勇気、元気と希望を与えてくれます。」と幸せをかみしめた。

 また「みなさんにLIVEなどでお会いできる日を楽しみにしています。それまでお元気で。」と復帰を楽しみにしていた。

 2人は2010年9月に結婚。同年10月には第1子となる長男が誕生した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス