ホーム速報

 文字サイズ

326 19解散の真相を暴露

2013年10月3日

テレビで「19」時代の“真相”を次々と明かした326

テレビで「19」時代の“真相”を次々と明かした326

拡大写真はこちら

 当初は3人組で売り出した19だったが、いつのまにか、事務所の方針で2人組ユニットに。敬吾と共作で手がけていた作詞についても、「『これはちょっとどうだろう、敬吾(の作詞)ってことで…』ということはありました」と内情を明かした。

 19の解散もテレビの報道で知ったそうで、「2人が最後のライブか何かで『3人で話し合って決めました』って言ってて。……そうなんだ、と」とストーリーができていたことに驚いたことなど、解散の“真相”についても触れた。

 現在は爆笑問題らが在籍する芸能プロダクション「タイタン」に所属。「タイタン、最高ですよ。ぼく、今が一番幸せです」と笑顔で話していた。

前ページ12



芸能ニュース