ホーム速報

 文字サイズ

大木こだま娘は女子アナだった!

2013年9月30日

大木こだま(左)&海原さおり夫妻の娘は静岡の女子アナだった!

大木こだま(左)&海原さおり夫妻の娘は静岡の女子アナだった!

拡大写真はこちら

 「父によく似ていると言われます」と言う通り、口元や目元は父・こだまにそっくり。父から「緊張するなよ!普段通りやで!」と隣で激励され、やや緊張ぎみの笑顔で返した。

 両親が関西漫才界の大御所。司会の宮根誠司から「なんで漫才やらんと局アナに?」と聞かれると、「私がおもしろくなかったんです」と照れ笑い。こだまは、娘がアナウンサーであることを「ずーっと隠しとったんですよ。誰も信じてくれへんから」と明かしていた。

 なお、こだまは「チッチキチー」のギャグなどで知られる。

前ページ12



芸能ニュース