ホーム速報

 文字サイズ

NHKで愛之助が「半沢」ドキドキ話

2013年9月27日

NHKでも「半沢直樹」トークで盛り上がった片岡愛之助

NHKでも「半沢直樹」トークで盛り上がった片岡愛之助

拡大写真はこちら

 伊藤アナに乗せられ、黒崎の名セリフ「潰すわよ」とオネエ口調で披露した愛之助は、「いいんですか、これ?NHKで」と民放ドラマの“宣伝”に心配顔。伊藤アナが「大丈夫です、社会現象になってますので」と返すと、思わず苦笑いしていた。

 また、「半沢」で印象的なシーンを聞かれた愛之助は「潰すわよ(のシーン)」と明かし、にやり。「相手の股間をグッと……あ、大丈夫ですか、“股間”とか(NHKで)言って」とドキドキ発言を連発し、笑わせた。

 この“名物シーン”について、「なかなか、男子が男子の股間を握ることって、ないじゃないですか。それに、(股間に)当たると、痛いんですよ。(それが)分かるから、どうしても思い切り握れないんですよ。この人、痛いんだろうな、って。最初は戸惑いながらでした」とユーモアをまじえて解説。スタジオは笑いの連続となった。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース