南キャン山里 テレビで芹那に謝罪

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太とタレントの芹那が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「ナカイの窓SP」に出演した。

 山里は以前、ラジオで「芹那は苦手」と発言し騒動になった。

 そのことにMCのSMAP中居正広が触れ「芹那と山ちゃんのことがよくわかんない」と話すと山里は「いろいろございました」と神妙な表情で話した。続けて山里は「数ケ月前です。それ以来ここが初めてです」と話し、騒動以来、初めて芹那と会ったことを明かした。

 中居が2人の間に入り、山里に「遠回しになってるから、ちゃんとあのとき感じたこと、今思ってることを言ったほうがいい。芹那も」とお互いに歩み寄ることを勧めた。

 数十センチの距離に近づいた2人。中居が芹那に「山ちゃんの顔みてどお?」と尋ねると芹那は「気持ち悪いっ」と顔をゆがめながら即答。山里は真剣な表情になり、「許さねえぞ!ええ!口説いてもないのに口説いたっていいやがって!」と芹那が芸人に「口説かれた」とテレビ番組などで話すことを指摘した。

 これに芹那も真顔になり「口説かれてないのに口説かれたって話しはしてないです」と強く否定。山里は居並ぶタレントたちを見回し、「芸人さんでいませんね?口説いてないのに口説かれたって人は?」と質問。すると誰も手を挙げる者はおらず、「あ、いませんね。ごめんなさい」と謝罪して芹那から離れた。

 中居が「芹那とは今日でおしまいだ、こで切り替えていけるな?」と山里に呼びかけると、顔は強ばりながらも「はい」と答えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス