ホーム速報

 文字サイズ

小林香菜 ハチに刺されお店に飛び込む

2013年9月20日

 「そんなの関係なく彼は肩を刺してきたんだよ チクッと一発 ファイト!一発じゃないよ チクッと一発だよ 銅像みたいに固まった私がバカだって思ったよ」

 瞬間、小林はツイッターで助けを求めた。次に周囲を見回し、「昔からやってるお店で物知りそうな人がいないか探した」。そんな店に飛び込んで事情を説明、応急処置を施してもらった。

 「誰かが言ってた蜂はジッとしてれば刺してこないから って言葉は嘘だったんだな 刺すときは刺すんだな 私をきっと蜜だと思って刺してきたんだろうなー」

 正しい教訓を得た小林、ちなみにこの日のブログのタイトルは「彼が初めて私の洋服の中に」だった。

前ページ123



芸能ニュース