ホーム速報

 文字サイズ

アッコ、みのの報道番組のみ自粛に疑問

2013年9月15日

みのもんたの報道番組のみの自粛に疑問を呈した和田アキ子

みのもんたの報道番組のみの自粛に疑問を呈した和田アキ子

拡大写真はこちら

 峰竜太も「報道番組は自粛で、バラエティーは出演というのは、はっきり考えたら、アレ?って感じはしますけどもね」と同調した。みのの次男は日本テレビ社員。

 生放送での発言だけに、「ドキドキする」といつもより慎重に言葉を選んでいる様子の和田だったが、最後に「あたしたちは、みのちゃんが早く戻ってこられるように…、明るいみのちゃんが見たいですよね」と話し、コーナーを締めくくった。

 なお、この日放送されたTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜、前10・00)では、VTRで13日の謝罪会見の様子を流しただけで、司会の爆笑問題をはじめ、出演者からのコメントはなかった。

前ページ12



芸能ニュース