水沢アリー破局を告白 浮気疑われ…

 タレントの水沢アリー(23)が13日、都内で行われた女児向け玩具ブランド「モンスター・ハイ」のイベントに登場し、昨年10月に交際していた男性と破局したことを明かした。

 3日に誕生日を迎えたばかりの水沢は「恋の方も頑張っていきたい」と抱負を語ったが、4年間付き合っていた男性と別れたことを告白。水沢が落とした携帯電話を知らない男性が拾ったが、たまたま電話がかけた交際男性が、その男性を水沢の浮気と勘違いしたのが破局の原因だったという。

 「男女は信頼関係が一番大事。こりゃダメだと思って、こっちからバイバイって言ったの!」とあっけらかんと明かしていた。

 現在は交際している男性はいないといい、理想の男性を「年齢は関係なく、(密度)濃く生きていて、目標があって、割とお金がある人と」と挙げていた。

 水沢はこの日、アメリカ生まれの人気玩具のイベントで、フランケンシュタインの娘フランキー・シュタインというキャラクターのコスプレ姿で登場。「モンスターになったのも、きついメークをしたのも、ロングヘアのウイッグを着けたのも初めてなので興奮する!」とハイテンション。

 「コスプレは興味あったけど、今までは羞恥心の方が強かったので…。でもきょうで扉を開いちゃうかも」とノリノリだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス