井上陽水の娘、依布サラサが再婚

 井上陽水と石川セリの長女で、歌手の依布サラサが4日、公式ホームページで、一般男性と結婚することを発表した。依布は2010年1月にテレビ出演した際、6歳の娘がいるシングルマザーであることを明かしており、再婚となる。

 依布は、公式HPで「私事ですが、かねてからお付き合いさせていただいていた一般男性の方と入籍させていただくことになりました!」と結婚を報告した。

 続けて「新たな家族も加わって、また新しい物語が始まることにわくわくしております。」と心境をつづった。

 4日は初めてのエッセイ「長い猫と不思議な家族」の発売日。同著について、「長い時間かけて書かせていただけたことで、家族のことを書くのも、わたしのことを書くのも色々とふっきれて書けました」とエッセイを書くことで、自分を見つめ直す機会になったことを告白。

 「特殊な父、母から教わったこと。娘を育てる母としてわたしが思うこと。核家族化で、家族との疎遠が目立つ昨今、家族とコミュニケーションをとる大切さ、家族ってややこしいし面倒な時もたくさんあるけれど、家族の持つ温かく大きな力に気付いたこと。無関心ほど怖いものってないように思います。お互いに関心をもてることに感謝して家族と貴重な時間を過ごすためのヒントにこの本がなれればなぁと思います。」とエッセイを通して伝えたいメッセージを記した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス