ホーム速報

 文字サイズ

庄司 ツイッターやめて本当に良かった

2013年8月22日

ツイッターをやめて「本当に良かった」という品川庄司・庄司智春

ツイッターをやめて「本当に良かった」という品川庄司・庄司智春

拡大写真はこちら

 突然休止を告げた6月12日には「SNSというものに若干疲れました。ツイッターはいろんな方とコミュニケーションが取れる最高の空間でしたが その最高の空間にもクソみたいな奴がまだ存在していて」とサイバー空間での「人間関係」に疲れ切ったことを打ち明けた。

 そして今、「スッキリしていますよ。早めにTwitter依存、SNS依存から逃れられてスッキリしています」とすっかりリフレッシュした様子だ。

 実際の生活にも変化が。「辞めてからは筋トレはかなり充実しているし、ピンネタ作りや読書、最近観てなかったドラマ観てみたり、新聞なんかも読み始めたりして…」。これまでフォロワーへの返信やリツイートに向けざるを得なかった意識を、今は正常な営みに向けられる。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース