ホーム速報

 文字サイズ

穂のか謝罪なしに共演者怒り 舞台中止

2013年8月13日

穂のか側の謝罪がないことに怒りをにじませた美勇士

穂のか側の謝罪がないことに怒りをにじませた美勇士

拡大写真はこちら

 美勇士は13日夜、ツイッターで「残念なお知らせです。この12日間みんなで頑張って稽古して作り上げてきた舞台ですが、このたび中止になりました。やはり一週間切った今でも穂のかちゃんの代役が見つからない中、演者のテンションも下がるし、いろんな問題があり、この負の流れで強行してやるのは不可能でした」と中止を報告するとともに、中止に至った理由を説明。

 「しかし体調不良とは言え、いまだに謝罪もないので、少しぷんすか(※少し怒る、の表現)気分ですが、体調が戻ったらしっかりやるべき事はやってほしいな。」と降板発表後、穂のか側から謝罪がないことを明かし、やや厳しい口調で怒りをにじませた。

 また「2世はみんながみんなこんなじゃないから!んで」とも強調した。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース