ホーム速報

 文字サイズ

佐伯日菜子、離婚後初登場 涙で謝罪

2013年8月3日

目に涙を浮かべあいさつする佐伯日菜子=横浜ジャック&ベティ(撮影・村中拓久)

目に涙を浮かべあいさつする佐伯日菜子=横浜ジャック&ベティ(撮影・村中拓久)

拡大写真はこちら
騒動後、初めて公の場に登場した佐伯日菜子。左は大島葉子=横浜ジャック&ベティ(撮影・村中拓久) 騒動後初めて公の場に登場し、共演者から花束を贈られた佐伯日菜子=横浜ジャック&ベティ(撮影・村中拓久)

 事件から2カ月。精神的には立ち直ったか、という問いには「大丈夫です」ときっぱり。「子供のためにも、一生懸命頑張っていくしかないです」としっかりとした口調で語った。

 この日、佐伯は、舞台に登場した時から目を赤くしており、「このたび、いろいろご心配をおかけしました」と客席に向かって話し始めると、感極まって、声を詰まらせた。

 共演者や監督から「また一緒に(作品を)作りましょう」と花束を渡されると、涙、涙…。「いろいろありましたけど、こうして再スタートが切れてよかったです。本当にありがとうございます」と涙で再出発を誓った。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース