ホーム速報

 文字サイズ

能年玲奈、ブログでも続編を猛アピール

2013年8月2日

 クランクアップの会見の席で、能年はお決まりの涙を流すのではなく「じぇじぇじぇ」ポーズを取るなど天真爛漫そのままの素顔を見せた。そして今やりたいことを聞かれると「『あまちゃん2』のクランクインをしたいです!」「『あまちゃん2』、それ以外に考えられない」などと会見中3回も続編制作を直訴した。

 担当の訓覇圭プロデューサーは「まだ編集が残っているし終わってない。自分の頭の中では片隅にもない」と苦笑いでお茶を濁したが、大人気ドラマだけにファンが猛烈に後押ししそうだ。

 ブログにも「あまちゃん2絶対やってほしいです」などの支持声明のコメントが続々と書き込まれた。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース