ホーム速報

 文字サイズ

三谷幸喜 再婚相手は元妻小林似?

2013年8月1日

 再婚を発表した三谷幸喜

 再婚を発表した三谷幸喜

拡大写真はこちら

 小林との離婚後、夫婦で飼っていた犬(ラブラドールレトリバーの「とび」)1匹は三谷が、ネコ2匹は小林が引き取った。三谷は昨年、女性誌のインタビューで、離婚の際、ペットを「どちらが引き取るかでちょっともめました。ぼくらにとっては子供と一緒ですから」と語っていた。2000年、まだ子犬だった「とび」を子供のように育ててきただけに、愛犬との死別でショックを受けた三谷を支えてくれたのがお相手の女性だった。

 また同インタビューでは「孤独死はちょっときついので、いつかは再婚したいと思っています」とも語っていた。

 なお、挙式の予定はなく、「涼しくなった頃に、ごくごく身近な人たちと、ささやかにやりたいと思っています」と記し、秋頃に親しい友人らを集めて結婚パーティを開くようだ。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース