紅蘭 リングアナデビュー決定

パンクラスでのリングアナデビューが決まった紅蘭=東京・新宿の京王プラザホテル(撮影・村中拓久)
3枚

 派手すぎるメークやぶっちゃけ発言でテレビ番組を中心にブレーク中の俳優・草刈正雄の長女で、ショーダンサーの紅蘭(くらん、23歳)が格闘技団体・パンクラスの大会でリングアナデビューを飾ることになり、22日、都内のホテルで会見を行った。

 リングアナに挑戦するのは、9月29日に横浜文化体育館で開催されるイベント。紅蘭はオフィシャルサポーターも務める。

 いつものド派手メークは控えめに、露出の多いセクシーすぎる服も抑えめにしてホットパンツ&Tシャツで登場した紅蘭は「プロレスラーと格闘家なら、格闘家が好き。格闘家の筋肉が好きなんです。胸筋フェチです」と猛アピール。以前、少しだがキックボクシングをやっていた時期もあったそうで、記者から「次回は参戦?」と聞かれると「やりたいですね」と格闘家デビューにも意欲を見せていた。

 バチバチの長いつけまつ毛とド派手なメークがトレードマーク?にもなっている紅蘭だが、この日は、おとなしめ。6月のイベントでは「パパは心配して、『服装や化粧はもうちょっと地味にならないか』と言ってました」と明かしたように、父・草刈からの“お願い”を受けて、路線を微修正しているようだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス