ホーム速報

 文字サイズ

KABAちゃん事務所に反抗し女装敢行

2013年7月16日

 しかし、KABAちゃんは「でも、そんなこと出来るわけがありませんッ!ザ、反抗期ッ!そんな禁じ、完全に無視しちゃって、女装デビュ~よん!」とついに立ち上がった。

 介添え役を務めたのはミッツ・マングローブ。「前日にミッツさんのお家で衣装を選び、アドバイスもらい」、新丸ビルで食事して、同ビルにある女性専用の歌謡喫茶・バー「来夢来人」にも行ったという。

 「超、超~楽しかった」と夢のような時間を過ごしたKABAちゃん、「これからも無視してどんどんやってくーッ」と、ミッツとともに撮した美脚を強調した女装写真を、ブログに掲載している。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース