ローラ いいとも!出演し「ゲンキ!」

 国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとしてバングラデシュ人の父親が詐欺容疑で国際手配されているタレントのローラが2日、火曜レギュラーを務めるフジ系「笑っていいとも!」に生出演、中居正広に「ローラ、元気?」と振られ、「ゲンキ!」と普段と変わらない明るさを見せた。

 冒頭のレギュラー紹介では隣りに並んだバナナマン・日村に鼻を寄せて「いい香水のかおりがする」と仕掛け、日村いじりで盛り上げた。そのあと中居にひと言振られて、事件のみそぎを終えた形となった。

 火曜コーナーで和太鼓パフォーマーが演奏を披露した際にも、中居が「ローラ、できるの?」と持ち掛け「できるヨッ!」とローラが無茶演奏するなど、中居をはじめとした出演者が、自然な形でローラをいたわる気持ちが見て取れた。

 前週の6月25日は事件が明るみに出た当日で、ローラが出演時点で知らされていたかどうかは分からない。出演後も詰め掛けた報道陣に対応することなく、事務所の車でスタジオ・アルタを後にした。

 その日のうちに事務所を通じて「今日ニュースでみてとてもびっくりしました…とてもかなしいです」などとコメントしていた。

 1日未明には公式ブログを更新して、「父には日本に来てしっかり本当のことを話してもらいたいと思っています」と、自首を呼び掛けるような内容を書き込んだ。

 さらには「今回のお父さんの事でわたしができる事は出来るかぎりやろうと思います」と書いたローラ、逃げずに自分の仕事をやり続けることがその進む道であるようだ。

 そして「いいとも!」出演後の午後1時57分にブログを更新したローラは「きょうも、いちにち、がんばる」と、短いながらも一言一言に力を込めた言葉を刻んだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス