矢口と吉澤 保田圭の男前彼氏を視察

 イタリア料理研究家の小崎陽一氏と婚約した元モーニング娘。のメンバー保田圭が、小崎氏が経営するイタリア料理店に元メンバーの矢口真里と吉澤ひとみを連れていき、彼に紹介した。

 12日のブログで明かしたところによると、「矢口とよっちゃん(吉澤ひとみ)が『彼に会いたい~』といってくれまして」小崎氏の店でディナーを共に。「なんだかメンバーに紹介するのは照れくさいよね」と引き合わせたところ…。

 二人は小崎氏の男前ぶりに「『なんか信じられな~い!彼に催眠術でもかけたんでしょ』と どうやらケメ子(保田)の結婚をイマイチ信じてくれないご様子のよっちゃん笑笑笑 なんでやねんっ」

 ちなみに矢口からは「お母さんいつもありがとう」というメッセージを添えたカーネーションの花束を贈られた。「お母さんではありませんけどね笑 わざわざ手書きで小ネタをありがとう」と友の飾らない思いやりに感謝している。

 矢口も13日の自身のブログでこの「視察結果」を報告している。「すんごくおしゃれなお店でお料理もめっちゃくっちゃ美味しかったです とにかく、ものすっごく素適な旦那さまで圭ちゃんもキラキラと幸せそうに隣にいましたよぉ イケメンでとても良い人でした」と店、彼氏ともに満点評価。「本当に良かったね 圭ちゃん 改めて、おめでとう」と祝福した。

 小崎氏は東京・麻布に「クッチーナジャンニ」「オステリアジャンニ」の2店を経営、ソムリエの資格も持ち、レストランプロデュースや料理教室など多彩に活動している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス