市川海老蔵 長男の目力を「すごい」

自主公演を発表した市川海老蔵=東京・渋谷区のオーチャードホールビュッフェ
3枚

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(35)が26日、都内で、第1回自主公演「ABKAI‐えびかい‐」(8月3~18日、東京・Bunkamuraシアターコクーン)の製作発表を行い、3月に誕生した長男の目力を自慢した。

 長男の素質について海老蔵は「生まれて18日目ににらまれました。(才能は)彼の方がすごいんじゃない」と“親バカ”トーク。名前について「(一部で報じられた)占い師ではなくぼくが決めました。そのうちお知らせします」と近日中に明かすことを約束した。

 初の自主公演「ABKAI」では歌舞伎十八番「蛇柳(じゃやなぎ)」と「疾風如白狗怒涛之花咲翁物語。~はなさかじいさん~」を上演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス